主に関西にてディーラー活動をしております《KamR》と申します。
ドールウィッグを中心として製作をおこなっております。
当ショップにお立ち寄りいただきありがとうございます。
皆様のお気に入りの一品に加えて頂けますように。
営業日
KamRのWebショップは個人が運営するショップです。
ご連絡にお時間をいただくことがございます。
あらかじめご了承ください。
土〜日 12:00〜20:00 (不定休)
・休業日・休業時間でも、発送、またはご連絡することがございます。
・夜遅くに連絡を差し上げることもございます。
着信音を設定の携帯・スマートフォンをご利用の方はご注意ください。
配送方法・送料
・クロネコヤマト
全国一律800円(沖縄1500円、北海道1500円)
関西(大阪より)closeまでにご入金の方はショップ終了後7日以内に発送いたします。
closeまでにご入金のない時には,ご入金確認後10日以内に発送いたします。
追跡,保証あり・対面お届け
・梱包
1つ1つ専用の箱にお入れして,段ボール箱に出来る限り動かないよう梱包してお届けします。
郵送の過程で箱に傷やへこみが発生する可能性があります。予めご了承くださいませ。
1回のご注文につき1つの段ボールでお届けさせていただきます。
同梱のリクエストにつきましては,システムの関係,またヒューマンエラー防止の観点からご容赦ください。
大変ご不便をおかけいたしますが、お客様には何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。
お支払い方法
・お振込の場合はご注文から3日以内,
ご連絡なくお支払いいただけないときは,ご注文をキャンセルとさせていただきます。
・ゆうちょ銀行振替
・銀行振込(GMOあおぞらネット銀行)
・銀行振込(三菱UFJ銀行)
*ゆうちょ,銀行振込共に振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
・クレジットカード決済
以下のカードでお支払いいただくことができます。
返品について
・お届けした商品が不良品の場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合は商品の返品・交換、又は、返品・返金にて、迅速にご対応させて頂きます。
返品・交換方法をご案内致しますので、まずは商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
・なお、以下の場合は返品をお受けできませんので予めご了承ください。
▶︎イメージと違う、画面の色味と違う、サイズが合わない場合
▶︎事前に返品・交換のお申し出がない場合
▶︎商品到着後8日を経過した場合
▶︎ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(パッケージ・付属品・説明書も含む)
▶︎その他、商品が再販売不可能な状態と判断される場合
・悪質と思われる時には次回から購入をお断りさせていただくことがあります。
・商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合を除き、往復の送料はお客様のご負担とさせていただきます。予めご了承下さい。
※着払いでご返送された場合は返金代金より差し引かせていただきますのでご注意願います。